すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

noteなどのコンテンツ代を考える

以前にnoteネタでこのようなコメントを書いたのですが、

いつかこの有料記事を買ったことを思い出してきっと泣いてしまう - Everything you've ever Dreamed

ネタに真面目に返して申し訳ない所があるのですが、本文終わりと書いてある有料設定があります。(カキーンするとお礼が読める)

2016/02/18 19:06


ネタに真面目に返して申し訳ない所があるのですが、本文終わりと書いてある有料設定があります。(カキーンするとお礼が読める) - psne のコメント / はてなブックマーク

 

誰のコンテンツだったのか思い出せなくて出典が出せていなかったところ、

 

note.mu

この続きをみるには
(残り0文字)

本当にやった!残り0文字!さすがid:Delete_Allさんだ!
という事で、Amazon経由でパイロン*1を送付しましたので、どうぞご査収ください。

 

 

日報みたいなエントリー。

 

 

ヨドバシで買えます。熊です。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:代の一部になるギフト券。煩悩