すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

エコパアリーナ(静岡)で行われるライブ・コンサートは満足度が高い(個人調べ)

本日の進捗です。ご確認ください。

 

肉です。フェア開催中です。

さわやか

 

袋井です。掛川の場合もあります。

エコパアリーナ

 

有志一同です。Perfumeさん 4年ぶり(と一か月ぶり)にようこそ!*1

有志一同から

 

桜えびのかき揚げそばです。

桜えびのかきあげそば

 

静岡おでんです。

静岡おでん

 

進捗報告は以上です。

 

わりと車が無いとつらい地域なのですが、その影響で車でのアクセスがわりと良かったというやつです。条件によっては公共交通機関の方が良い場合もあります。

物販の待ち時間が数十秒だった事、箱の大きさが代々木の2/3程度で手ごろな近さで楽しめる事ができた。という点は高評価です。代々木は長すぎるのですよ。武道館の距離に近いやつです。

 

 

ライブではない時にも芝生弄りしたい場所ですね。という感じの事を助手と確認を行いました。

 

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」の内容については、レーザーの処理具合を含めて、後日書きます。まだ始まったばかりですので、そういうやつです。

 

こちらからは以上です。

 

 

 

リズムを刻む熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ