すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

スマホの代替機で動作チェック的な事をするやつ

バッテリーの交換をするには修理拠点へ送る必要がある端末(よくある薄いタイプは大体そうなります。)を見送った後に「これ使って待っててね!」と、手元に残ったSO-03F。

 

www.sonymobile.co.jp

手袋モードでハンドパワー的なやつを試したり(パネル感度が非常に上がる)、Lolipop画面のイライラする鳥隙間通しゲーム*1(1ptしか取れない)など、一通り遊んだ後に縮退モード*2で一週間程度運用するやつ。

 

誰か3ptくらいいけるコツを教えてください。(AI不可)

コツが必要

 

仕様というか、色々あるのだと思うのですが、

Chromeブラウザ上で、はてなブックマークのサイドメニューが効かなくなる事象が発生していて困っているやつ。

 

※開発者モードでタップ座標等を出して録画してあります。

動画出す機能としてもTwitterは便利ですね。

 

 

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

*1:Flappy bird

*2:最低限使うアプリのみ認証させて使う