すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

コミックマーケット90 (C90) のWebカタログをお得&快適に利用する

このエントリーを書いている=既に1ヶ月を切っているというお話。

 

ゴールド会員になる

コミックマーケットのWebカタログには3種類の会員レベルがあります。

所謂「宝の地図」(行きたい配置場所を書き込んだ地図)をPDFに出力して印刷やコンビニでプリント(PDF経由)をする、PC版を利用している友人へチェックしたデータを渡す、スマートフォンで利用する場合は、GOLD会員になる必要があります。

ブロンズ会員(無料)とシルバー会員(サークル参加者の代表)との違いは以下のページを参考にすると良いでしょう。

コミケWebカタログ使い方ガイドページ

 

Webカタログのゴールド会員

毎回恒例となっているエントリーですが、コミックマーケット90のWebカタログでも540円利用が可能でした。

C90のWebカタログ購入履歴

 

 

C90向けに540円で利用する方法

本日以降に「月額540円プラン」をクレジットカードで決済します。
方法は以下のエントリーをご確認ください。

psn.hatenablog.jp

 


 

物理版が良い

18日には冊子版が、25日にはDVD-ROM版が発売となります。

コミックマーケット 90 カタログ

コミックマーケット 90 カタログ

 
コミックマーケット 90 DVD-ROM カタログ

コミックマーケット 90 DVD-ROM カタログ

 

 

 

まだ慌てる時間じゃない。と眺める熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ