すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログに記事の「ゴミ箱」が実装された

 人間は間違える生き物ですので、エントリーをうっかり削除してしまう事があります。

いままでは、エントリーの復活をする為にちょっとしたテクニックが必要だったのですが、一定期間の間はエントリーが保管されるゴミ箱が実装されました。

 

利用シーンを色々考えると、ゴミ箱のリンクはこの辺りにあると良いのではないかな?と思うやつです。

この辺り
※この画像のページの一番下(次のページと表示される部分の反対側)にあります。

 

うっかり削除した時は、大抵、人間は慌てます。

 

 

熊です。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ