すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブックマークの10周年リンク

PC版TOPページなどにあった吹き出しチックなやつです。
たまにメッセージが挟まって邪魔されるやつ。

変わった 2016/08/25

いつ変わるのかな?と思っていたのですが、変わりました。

 

kadenkaigi.com

家電についてのニュースとブックマーク というやつでしょうか。

家電をあまり買わなくなりましたが*1、逆に、定期的に変える電子ものと言えば、スマートフォン。こちらは家電として扱えるのかが問題です。個人的には家電ではない に一票。

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

*1:壊れないので買わない