すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

プロに写真を撮ってもらう という経験

最近のコミックマーケット開催中に、プロの方が「写真撮りますよ」というブースを開いているのですが、何か特別なことが無い限りプロに撮影してもらう事は無いですよね。という事で一枚撮ってもらいました。

詳しい内容は案内ページを見ていただければ。

鈴木心写真館 in COMIC MARKET

コスプレしていなければ駄目、という訳ではなく、普段の姿でもちゃんと撮ってもらえます。
※告知やその他の用途での利用に同意する必要があります。

何枚か撮影した後、そのうちの一枚をメールで受け取ることができます。(画像への共有リンク)

 

ここで、その写真がこちら!!!!!!とやらないのがこのブログですので、代わりの画像ですよ。残念でした。

 

 

夏でした。

 

 

今風に、縦長に切り取るなら、こう。

縦にするなら、こう。

 

 

場所はこの辺りですよ。 

psn.hatenablog.jp

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」