すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

最終掲示板戦争杯

ああ~、そうですね。懐かしい感じのするやつを、今。

という感じでちょいちょいと画面を作ったりとやってみたのですが、ブコメではmassrが最強でしょという流れと、はてなグループってわりと高機能なやつですよね、最終的にニコニコミュニティの焼き直しっぽいやつが出来上がるのではないか?と色々思ったやつです。

 

進捗

ようこそ

どうしましょうか。コード書くのが飽きたらこちらのコードを書く、みたいにやれば良いのではないかというやつです。

とりあえず、プロジェクトの作成やTLSでアレコレするためのセットアップだけで15分ほど使ったので、15分で掲示板は作れませんでした。

公開するにしても、利用規約やらポリシー関連のドキュメントを書くのが面倒なやつなので、テンプレを探す旅が必要になります。

 

飽きてしまって画面だけ作って終わり、という可能性もあるので、なんだか動くようになったらメンションかアクションを起こせば良いのではないでしょうか。
最終掲示板戦争杯と書いてありますが、この手のendは何日くらいなのでしょうか。

 

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ