すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログでおみくじ

画像は、大吉が出るまで引き直したので大吉です。

良かったですね。*1

 

f:id:psne:20170103081310p:image

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014

年だけ書き直して毎年使いまわせるようにしておけば、1年に一回ほど稼働する何となく楽しいやつになるのではないかと思ったやつです。

 

なお、おみくじは、前回の分は引き直した時点で終了。という話を聞いた事があるので、好きなものが出るまでやってみるのも良いかもしれませんね。お賽銭しましょう。

 

くまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:最初に大吉が出たのですが、うっかり引き直したので出るまでやり直したやつ