すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

蒟蒻畑 いちごミルク

いつもはスタンダードなリンゴ味などを食べるのですが、変わり種?な味があったので食べたやつです。

そのうち食べましょう。と2016年のうちに買ってあったものを今頃食べるので、一ヶ月くらい飾ってあったやつです。常温。朝食の置き換えとして食べます。

 

味は飲み物のいちごミルクのそれで、蒟蒻な主張は硬さ(それでも様々な事情で柔らかくなっている)程度です。

個人的には、昔のような硬さのやつが好みですが、色々仕方がないですね。と思ったやつです。
おいしゅうございました。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

今週のお題「朝ごはん」