すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログ ダッシュボードのサイドバーが変更された 他

PC版のダッシュボードが変更されたお話。

確かに色合いは薄いやつになりましたが、記事を書くボタンが目立つようになったので良いのではないでしょうか。

 

アカウント設定
また、ブログ共通のアカウント設定 も分かりやすくなりました。

 

ダッシュボードの左側にあるサイドバーのメニューをリニューアルしました - はてなブログ開発ブログ

「購読中のブログ」は、グローバルヘッダにもあるやつが便利ですね

2017/02/08 18:00

「購読中のブログ」は、グローバルヘッダにもあるやつが便利ですね - psne のコメント / はてなブックマーク

 

右上にあるやつです。

2か所ある「購読中のブログ」リンク

こちらは、正直なところ、右上に一つあれば良いですよね。と思ったやつです。

 

ほか

はてなブックマーク(スマートフォン表示)で「コメントのないブックマーク」一覧が表示されない些末な不具合があります。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ