すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170307

久しぶりにしっかりとゲームをやっているなぁと思うほどに遊んでいて、寝不足な状態が続いているので、正しい生活リズムを気にしていきたいやつです。

物語は殆ど進んでいませんが、方々に散らばっている色々なイベントが存在するため、気付くと何時間も経っていた となる事が多いので、進捗ダメです。

 

検索してしまえば色々と出てきてしまうものですが(所謂攻略Wikiというやつ)、後から遊ぶ人に「このアイテムを組み合わせると、こうなる」という発見などが楽しいやつなのかな、と思ったやつです。実際に楽しい。

 

日報みたいなエントリー。

 

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ