すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

nutella & GO! を食べた

ファミマとサークルKサンクスに新登場!
というPOP(什器)に置かれたお菓子。

パッケージの絵と形から「大人向けつけボーだこれ」と思って買ってきたやつ。
250円でお釣りがくる値段なので、つけボーの方が安いやつ。

 

つけボーはこれですよ。

明治 ヤンヤンチョコ 48g×10個

明治 ヤンヤンチョコ 48g×10個

 

 

味:チョコはドイツの味、クラッカーはイタリアの味(原産国)。日本のチョコレートが好きなやつなので、私向けではないというやつでした。ボノボンチョコを甘さ4割にしたようなチョコの味です。

つけボーと同じく、チョコを千部食べきるのは(構造的に)難しい。というやつ。

 

パッケージ。

nutella & GO!

 

 

モシャモシャと食べました。つけボーにはトッピングのシャリシャリしたやつや、準チョコでも日本人向けな甘さのチョコ味であるため、つけボー食べたいやつです。それに安い。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ