すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170321

「子供がAmazonタブレットを触る事があるのですが、そこからこっそり注文したSwitchがばれた」という話をしていて、最近の子供は色々できますねと思ったのですが、「何かの間違いかもしれない」「悪い事をしたらすぐにキャンセルができる(本当にできる)」といった親ならではの釘の挿し方をしたそうなので、数日間はとてもいい子になるのだろうと思ったやつです。

いつの時代でもそういう事はあるのですね。

パワーアップさせるために「親子用のアカウントを今のうちに用意して、ゲームできる時間、SNS設定などをコントロールできるようにすると良いですよ」と伝えて置いたやつ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ