すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170416

はてブロimageTitle

Firefox版がリジェクトとなったので、最新版を利用したいユーザーの皆様はChrome版をご利用ください。

1ヶ月ほどキューに残っていたので、大変そうですね。と思ったやつです。

 

その他

マストドン:

個人的な見解で、見る人にとっては辛口な意見をエントリーで書きましたが、動き出したものを管理する苦労はよく分かっているので、利用者としても丁寧に利用していきたいやつ。

間借りさせてもらっているサーバーは5万ユーザー程度になりましたが、狭い世界の中でもはてなで見た事がある人々が活動しているのが確認できて良かったですね。という気分になれます。

 

技術的な問題は運用でカバーを行いました。

TOPに戻る

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ