すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

食戟のソーマに出てきた桜えびのかき揚げ蕎麦を手軽に食べたい

コミックス派の人は「何の話?」となるネタバレのような気もするエントリーですから注意するのですよ。

 

Q:なんだか蕎麦対決やっている桜えびのかき揚げそばを手軽に食べたいのですが
A:鐘庵というチェーン店の蕎麦屋があるので食べると良いですよ。

 

主に静岡周辺にあるチェーン店の蕎麦ですが、助手と静岡で何かを食べる時は、よく食べているやつ。

鐘庵 桜えびのかき揚げ そば

700円。

 

好きに食べて良いのですが、かき揚げの油でつゆの味が変わるので、入れる前と入れた後で飲み比べをするのが良いですよ。おでんも食べましょう。

 

 

何処にあるの?

静岡に行って食べるのが一番簡単ですね。

www.shoan.co.jp

関東圏では群馬や八王子になるそうです。
愛知、三重にもいくつかあるそうです。

 

くまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ