すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170526

進捗ダメですが加速するのを防ぐために Nintendo Switch を貸出したやつ。

とても簡単な少しの条件を付けて、マリオカートがやりたいと言っていた子供が居る家族へ貸したやつです。*1

ゼルダも一緒に貸し出しをしたところ、パパが遊んでいるそうで、買っても良いかな?と思わせる作戦は成功したように思います。

小さいころに遊ばせてもらった体験を、次の世代に。というやつです。*2

すぐに返ってくるので、サクサクやりましょう。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:

  1. 屋外に持ち出さない(TVモードで遊ぶ)
  2. セーブデータは消える(現時点での仕様。本体よりセーブデータが取り出せない為)
  3. おとながいるときだけあそぶ

*2:ただし、人は選ばなければならないやつ。