すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170608

少し時間を作って 中央通りに。毎年この時期になると、あの事件に関連するものが用意される。
目立たず、そっと慰霊に訪れる。

 

この時期になると、スーツを着ているのにちょっとした違和感のある人を多く見かけることが出来る。
落ち着いたスーツに対照的な色のイヤホンをして街を歩く人々。
就活中なのですね。と、すぐにわかる目印のような、テンプレートの中にある個性のような一部分。
希望が叶うといいですね。とそっと思うやつ。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ