すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

人間性センター

Visual Studio (2017)では、スタートアップ時に読み込むモジュールを減らして高速起動できるようになっているのですが、それを削るのですかというものが提案されたやつ。

Visual Studio のパフォーマンスの管理

エラー一覧は特に遅延させる必要はありませんよ。と思ったやつ。

 

 

はてラボ人間性センター

意外と難しい問題が出てきたので辛いやつ。
大抵は分からなくてもググればOKというものですが、

漫画「ワイルドマウンテン」の主人公の名前は?

はググっても微妙に分からない物だったので、その辺りが人間性の分かれ目になりそうです。
写真を撮るために使用する機械あたりも回答が揺れるやつ。

はてラボ人間性センター

 

人間になれない

謎の表示

 

追記:回答例

回答例
スマートフォンではない

 

 

 

くまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ