すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170823

セブンのアレ

丁度いいタイミングで発見したのでやってみたやつ(助手が*1 )。

 

美味しゅうございました。 

 

 

なん…だと…!?

セブンイレブンのやつ、最初のメイキング版では500円以上かかるのですよ。
内容が変わりますが、350円で手間いらずとは。

 

 

ゼルダBotW

ちょっとしたエントリーを書こうと思っていてそのままだったものを書こうとしたのですが、8月くらいに何かのイベントで開発秘話を話すみたいな記事をどこかでみた記憶があり、ソース元を探しております。

 

話は変わりますが、「ゼルダBotW」でも「ゼルダBoW (tが無い)」でも、個人的には特に気にしない方向でやっています。作品に対する愛がない(意訳)と考えている方も居るようですが*2、「エフエフ」と「ファイファン」くらいの差だと考えています。表記ゆれ程度の認識。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1: 先週くらいに

*2:どこかのはてブコメントで見た