すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170922

HHKB

有線式のキーボードを指定して使用していたのですが、そろそろ無線式のものを使ってみましょうか。という事で、後で買ってみようと考えていたら、

 

japanese.engadget.com

 

はい。また悩ましいものが出てきましたね。という感じになりました。
買うなら最上位モデルのやつなのですが、できればEnterキーが横に長いやつ(日本語配列ではない、Enterキーの上に [ ] があるやつ)も出ると良いですね。というやつです。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ