すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20171006

今日見つけたもの

有線LANポート付のドック。
開発中とのことで大分粗削りのようですが、悪くないような感じがします。
このままでは Nintendo Switch の本体背面にある吸気口が窒息するので、スリットがあると良いのではないかな?と思ったやつです。わりと忘れられるやつ。

www.4gamer.net

そのほか、ドック自体にも排熱できるような構造であると良さそうです。
(こちらは自然に熱が抜けるようになっていれば良い)

 

イカ

たいこたたくくまやつ

くまやつはブロンズをひとつ手に入れた。
Splatoon2 のリーグマッチのボーダーは1750程度ではないか。とプレイしていたので、参加していたタイミングが良かったのですね。というやつです。
なお、ブロンズ、シルバー、ゴールドの順でランクが上がっていき、トップ100のリストに掲載されるリーグパワーのボーダーは2050程度です。

どちらも、良かったですね。程度の物ですから、無理に狙う必要はないやつです。
最初の7戦で5勝すれば良いと思いますよ。

 

くまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ