すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20171118

新しいFirefoxのDeveloper Editionを触る

表示が良い感じに速いですねぇみたいな気持ちになった後に機能一覧を眺めて便利そうなツールが揃っていますね。と思ったやつ。

紹介ページはこちらから確認できます。

www.mozilla.org

 

レガシーなアドオンを捨てた結果このような体験ができるのであれば、仕方がないですね。みたいな気持ちになれるのではないでしょうか。

 

ほか

はてなTOPにあったキーワードからのアフィリエイト掲示が無くなっているやつ。
慣れてしまって目に入らなくなっていましたが、気付いたらなくなっていたやつです。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ