すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Nintendo Switch の Proコンを修理に出すやつ

ProコンB*1が壊れてしまったので修理に出したやつ。
その間はJoy-Conでプレイとなるのですが、Splatoon2はProコン、ゼルダBotWはJoy-Conで遊ぶのがやはりしっくりくるというやつです。個人差はあります。

 

というか、どうしてそんなにLスティックばかり壊すんです?
という事で色々な人に聞いてみたところ、特に壊れるわけではないので力の入れすぎではないか、という結論になりました。

申し訳なさを出しつつ修理に出すと良いでしょう。1週間程度で修理完了ですよ。
保証書(箱)と購入レシート類はきちんと保管して置きましょう。

 

ポイント分を考えると、ヨドバシで買う方が安いやつ。

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 

 

最近は Nintendo Switch 本体も頑張れば手に入る状態となってきたので、クリスマス用のパパママはもう少し頑張ると良いですよ。
通販やオークションの利用ではなく、実店舗に行きましょう。

「近所のゲーム屋*2 で広告が入っていて、そこから1日経ってもまだ売っていた」という話も。

 

 

くまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:諸事情により初代のA、二世代目のBである

*2:ゲオ。レンタルショップだった気もするのですが、ゲーム屋の認識とされているやつ