すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20171222

ザトウマーケットというステージでガチホコバトルのルールの案件。

1カウントだけ進められて自陣リスポーン地点まで持ち帰られて籠城していた、という案件。

 

どういう状況か、というものを再現したやつ。

 

 実際にはステージ中央からインクレールに乗る事ができるようなので、もう少しササっと持って帰る事ができるようです。(Ver.2.1.0時点)

 

この状況でどう打開しますか?と聞いてみたところ「塗れるだけ塗って準備(スペシャル使えるように)して、4人で突撃するしかない」という結論になったやつ。
やられた方がホコを持った瞬間にカウントが一気に進むので、出て行かなければならない状況に変わるようです。

 

進入禁止エリアで放置(ロスト)されていた場合は中央に戻ると良いのではないかな。と思ったやつです。
戦略としては1の頃からあるやつ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ