すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Splatoon2 金のつまようじ(解説ページ)

追記】頒布物を手にとって戴いた皆様、ありがとうございました。

この冊子は、小学生のお子様でも楽しんでいただけるような表現を目指して作成しております。

例えば、親子で一緒に挑戦したり、難しいところを手伝ってあげたり。ゲームを通じての思い出が、お子様が大人になった時、次の世代に繋がっていくような。そういった体験ができるきっかけとなるよう、作られたものです。

勿論、大人の皆様も楽しく達成して戴けたら幸いです。


C94で配布される 冊子の説明用ページです。

心のなかの3号を超えよう



 

1.ジェットパック

 

 

2.バブルランチャー

 

 

3.ボムピッチャー(ロボットボム)

  

 

4.マルチミサイル

 

(動画は上の埋め込みと同じです) 

 

 5.スーパーチャクチ(3連発)

 

 

 

心のなかの3号は 超えられましたか?