すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてブロimageTitleが更新されました (Ver 0.0.1.10)

前エントリーがわりと反応がある感じであったので、取り急ぎで更新されたやつになります。*1

既にインストールされている場合は、適当なタイミングで自動更新されるので、そのままお待ちいただくか、拡張機能の一覧表示から「更新」ボタンにて更新、またはChromeを再起動してください。

はてブロimageTitleって何?という方は、以下のエントリーを読むと「そういうの出来るやつ」という事が分かるようになっています。

はてなブログでは、fotolifeを使って画像を貼り付ける事ができるけど、タグとかよく分からないし、もっと簡単に意味のある説明文やタイトルにしたいなぁ。 やってみよう、大はてな実験 で。

はてなブログの画像タイトルとaltを編集できる「はてブロimageTitle」というChrome拡張を作った - すなばいじり

psn.hatenablog.jp

 

どうぞご利用ください。

 

 

雑に紹介される熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:取り急ぎのため、今後のアレコレをするための途中であり、若干ソースが汚いのが辛い。