すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【東海】(追記あり)地元静岡を現実的に良さをお伝えする【4県】

最後にざっくりとまとめた物がありますので、面倒なら一番下までどうぞ。静岡って東海(3県)に仲間外れにされがちですが、東海です。 日本平から。写真は雲が掛かっていますが、天気が良ければ市内の多くの場所で綺麗な富士山を眺める事が出来ます。そして、…

浅草と秋葉原に初詣に行ったお話

はい、初詣に行ってきました。浅草の浅草寺です。今年になって気づいたのですが、葺き替え工事が終わっていたのですね。*1 というわけで、これが 今週の一枚「冬の空」 そして、凶が出やすいおみくじを引きます。 *1:2011年にはこの姿です。

Xperia Z1を買ってきて色々弄ったお話

発売から数か月ほど経っているので開封の儀や操作レビューなどは省略。その代りに、まとめサイト(Wiki)の情報が薄い部分をいくつか書いておきます。前回の続きです。 PCと接続したい 今まではUSB接続をしていたのですが、防水な機械なので端子カバーを開ける…

Xperia Z1を買ってきたお話

発売から数か月ほど経っているので開封の儀や操作レビューなどは省略。その代りに、まとめサイト(Wiki)の情報が薄い部分をいくつか書いておきます。 とにかく今忙しいから、通販を使ってみよう 今回は、docomoの公式オンラインショップにて発注しました。携…

外向けに ちょっと色々書いていく

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ こぐまのトンピー 出版社/メーカー: イワヤ 発売日: 1999/04/28 メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回 この商品を含むブログ (2件) を見る ネタまとめは自分向け。 こちらは、色々な人に向け…