すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

揚げ物に塩をつけて食べる

しお。

アジフライにかけるもの

せとのほんじお

2015/11/23 21:20

せとのほんじお - psne のコメント / はてなブックマーク

しおダメですか。しおおいしいですよ?

 

味の素 瀬戸のほんじお焼き塩 100g×5個

味の素 瀬戸のほんじお焼き塩 100g×5個

 

卓上タイプが良いと思います。あまり固まらない塩です。美味しい。血圧が上がるやつです。

 

そういうことで(どういうわけか)スカイツリーの中にあるテナントに塩専門店があるので、お気に入りの塩を探すと良いと思いますよ。

www.tokyo-solamachi.jp

 

お試し(味見)で試食?ができるのですが、流石に全部試すと血圧的に怒られそうなので、試した事が無いやつです。

入浴用の塩もあったと思います。

 

 

 

はちみつ舐めない熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー