すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

ポケ森で おねがいのリタイアができるようになった

畜生の森

アップデートと称して色々な変更があったやつ。
なかよしレベルが上がるときのアニメーションなどは不要に思えるやつですが、表題の「リタイア」機能が見つかり辛い所にあるので困るやつ。

マップ→どうぶつを選択→おれいの品 ではリタイアをタップできず、

どうぶつに話す→ 欲しいもの おしえて!→リタイア という手順を踏む必要があるやつ。

 

意外と「これタップできるの?」という反応をする方が多いUIなので、ボタンはボタンらしくしたいですね。と思ったやつ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ