すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

【修正済み】独自ドメインにて、あわせて読みたい「Also read」のカテゴリ取得が機能しない不具合がありました

あわせて読みたい「Also read」を独自ドメインを利用している際に、カテゴリー選択ができない不具合がありました。

原因は、拡張機能の不具合によるもので、修正が完了しております。
この修正によるユーザー側の編集作業は発生しません。このままご利用ください。

 

psn.hatenablog.jp

 

はてなブログに「あわせて読む」機能を追加するAlso readを追加しました - すなばいじり

カテゴリ表示モードがうまく機能しないので、うまく行ってないサイトの共通点を探したら「独自ドメインにurlにハイフンを含む」とダメみたいですね。JS解読して原因探ってみよう

2016/09/17 15:11

カテゴリ表示モードがうまく機能しないので、うまく行ってないサイトの共通点を探したら「独自ドメインにurlにハイフンを含む」とダメみたいですね。JS解読して原因探ってみよう - tomag のコメント / はてなブックマーク

 

ご連絡いただきまして、ありがとうございました。