すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

DevToys 2系の準備(翻訳など)

通知が来たのでやっているやつ。

 

Ver1系は3人くらいでやっている。Ver2系は2人くらいでやっているやつ。

psn.hatenablog.jp

 

何が変わるのか

  • プラグイン形式で色々追加できる(対応していれば、の話)
  • ツールが増える
  • イケていなかった部分や WinUI では表現できなかったものが修正されたり対応される
  • ぶっちゃけて言えば WebView2 (ブラウザ)がフロントで動くアプリになる
  • コア部分は別になっているので GUICUI の対応
  • UNIX または Mac もいけるようになるかもしれないやつ

裏で JavaScript 動いてるならオンラインで色々できるやつあるじゃない。と思うかもしれないですが、オフラインでやれることが良いのですよ。