すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

読み物を読む

2月に入ってから、後回しになっている読み物を消化したやつ。
日が経つにつれて鮮度が落ちる読み物ですが、網羅的*1 に記録されていて、忙しい人向けの短文と、時間がある時にはじっくり読める数百文字程度の文章で構成されているもので、小説なども含まれています。

名は「新聞」というやつですが、ニュース的なものは電子的に取得できるので、補足的かつプッシュされる事で偏りが無くなるよう、読んでいるやつです。

ざっくりと読めば15分程度で読み終わるので、溜めずに習慣化してしまえば良いやつですが、何かと朝に時間が取れない事があったので、「時間は作るもの」という事で上手い事やって行きましょうと思うやつです。

 

その他

一緒にお仕事をしていないWebエンジニアさんと送別会的な場に居る夢を見たやつ。
転職も人生の出来事の一つと分かっていながら「やはりこのサービスは、氏が居ないと」と思っていた所で覚めたのですが、今思い返しても同じ事を思ったので、とりあえずあと5年くらいは関わっていて下さいと思ったやつです。
※特に転職する話などは聞いていません。

 

そういう季節ではあります。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:多少の偏りはあります。