すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログのカレンダーを弄るやつを更新しました

PC版のサイドメニューに、カレンダーモジュールというものがあるのですが、少し仕様が変更されて、記事がある場合に専用のクラスが当たるようになりました。

.archive-module-calendar-highlight

こいつです。

前回のエントリーでは、ああでもないこうでもないと弄り倒した感があるのですが、ちょっとした変更のおかげでデザインしやすくなりました。

既に何かのデザインにて適用されているので、何時頃から変更されたのかはちょっと分からないのですが、すなばいじりのエントリーも 手直ししておきました。

 


はてなブログのカレンダーを弄るやつ - すなばいじり

 

色々冗長だった部分もスッキリさせました。

どうぞご利用ください。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー