すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

後回しにするやつ

やはり日報みたいなやつなのですが、これを書いておこうと思っていたことが、エントリーとして纏まらないような事が時々あって、「これは後で書けば良いか」という流れから「もう書かなくても良いんじゃない?」という流れになる現象に名前を付けたい。

名前を付けるというつながりで「あれ、なんていう名前にするか」という企画がデイポでやっているので、是非「ああ、あれはあれですよ」という感じで応募すれば良いのではないかと紹介しておきます。

 

デイリーポータル 名前はまだない - Google 検索

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー