すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Windows10 プレビュー版(10166)のブルースクリーンを見る

次回は製品版かな?と以前書いた気がしますが、気のせいだと思います。

今回は、発売直前という雰囲気になったBuild10166を使って確認してみましょう。

このビルド以降、マイクロソフトアカウントでログインしないとプレビューのテストが行えない雰囲気になっています。
ローカルアカウントに切り替えができますので、状況に合わせて切り替えて行けば良いでしょう。

 

 

f:id:psne:20150713163254j:plainBuild 10166

壁紙が変わって、神々しい窓になりました。
Plan9のグレンダ君に「うおっまぶしっ」してもらいましょうね。

 

 

f:id:psne:20150713163402j:plain
Where do you want to go today?

プロジェクトネームSpartanだったものがMicrosoft Edgeとなりました。
日本語ローカライズも大体終わっています。
スタートメニューの「オン/オフ」も「電源」に修正されました。

 

 

それでは、例のコマンドで落としてみましょう。

 

 

 

f:id:psne:20150713155251j:plain

相変わらずだ!

 

 

 

:(

 

 

 

次は製品版あたりで確認したいと思います。(お約束)

 

psn.hatenablog.jp

 

 

 バージョンアップ熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー