すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

仕事初めの定例作業

年末合わせの色々な作業をこなしていた人たちが正月を挟んで一斉にPCのメンテナンスをしていて、皆様このタイミングでやらないと触る暇がないのだなぁと思いながらパーツを交換したりOSの入れ換えをしたりしていました。
忙しい時期に、多少調子が悪くても「何とか乗りきって欲しい」と懇願する勢いでやっている方もいるので、日々使う環境はストレスなく使えるようにしたいと思うやつです。

年末の大掃除のような、年始の風景。


日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー


今週のお題「年末年始の風景」