すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Google Analytics のWeb版デザインが変更に

Google ChromeがVer52系へバージョンアップとなり、再起動したところGoogle Analytics もデザインが変わっていた というお話。

 

マテリアルデザイン ライクに

機能面では目新しい部分は無いようです。

デザインと共に、旧ロゴから最近のロゴに変わっています。

 

連携メニュー
また、横のサービスへのショートカットも最近のアイコンへ変わっています。(このメニューを呼び出すボタンの名前は「商品」と名づけられています。)
使いこなしている方には便利そうなショートカットですね。

一部の翻訳済みメニュー表示がはみ出ていたりしますが、そういう事もあります。

 

 

Chrome拡張機能のPage Analyticsについても、時期を見て更新されるのではないかな?と思うやつです。

chrome.google.com

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ