すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

夏コミの準備や諸々のお話

進捗どうですか。進捗です。

 

ササっと10分くらいでエントリーを書きたい気分でポチポチすると、良い感じのお題が出てくる事があるお題スロットから一つ。

C90の宅配便送付(会場に送って、早朝に+100円払って受け取れるやつ)の期限が近づいています。

どうやるの?と思った方は、チケットが入っていた封筒の中にある冊子を確認するか、
C90搬入・搬出の手引き【サークル参加者向け】
を確認すると良いでしょう。(このエントリー時点で冊子を読んだことが無い というサークル代表さんは居ないと思うのですが、一応。)

ちなみに、6日に発送すれば良いではなく6日に到着ですので、遠方の場合は木曜日が期限になります。

 

告知でpixivやTwitterを利用している、というサークルさんも多くなりましたが、例えば、Twitterのタイムラインは見ている人によって速度が全く変わります。
ログインせずに見られる告知用のブログやホームページが用意されていると、探す側も便利です。

 

「そういうの難しそうです」というサークルさんは、はてなブログを使うと良いのではないかな と思うやつです。
Twitterで告知したツイートを、そのままブログに貼り付ける機能が有ります。便利ですよ。

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

 

お題「夏コミ」