すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170331

ちょっとした時間があったので、以下のエントリを追記したりしたやつ。

Nintendo Switch は普通に遊ぶには無線LAN接続で問題ないため、有線接続ができない事で「悲報」などと記事タイトルに付けられている場合は、そう思うのならそれで良いのではないか。と思ってあげると良いやつ。

古いルーター(例えば、IEEE802.11acIEEE802.11n に未対応)の場合は、いい機会ですから買い換えしましょうか、という程度。
11acや11nは無線側のお話なのですが、一つの指標として。

 

psn.hatenablog.jp

 

 

ゼルダの些末な不具合が修正

幾つかの不具合が修正された。という事で、気付いていた些末な不具合を確認したやつ。

www.inside-games.jp

 

宝箱を開けると自動でセーブが行われる仕様ですが、この自動セーブのタイミングによって「宝箱は開封済みとなるが、アイテムが反映されない」という状態でセーブされてしまうものが修正された。というやつ。(手動セーブは)
祠の攻略で「このアイテム使って解けばよい」のようなものが時々宝箱に入っていたのですが、やり直しでオートセーブされたものをロードすると、無くなってしまうものが修正されたようです。

プレイが上手い人は気付かなかったようです。あまり上手くない人も、やり直しが簡単になったので、良かったですね。というやつです。(ミーロ・ツヒの祠で散々やったやつ。)

id:psneの周りでは、気付かなかった方が多かったように思えたので、みなさん上手いですね。というやつでした。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ