すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170426

1つの新しいページを作って、公開待ちの状態となりましたが、Googleの検索結果で「次の検索結果を表示しています」と案内されるキーワードを正しく表示させるための時間を如何に短くできるかが計測できそうなチャレンジになりそうです。

※といっても、マークアップを上手く書く以外の事は行わないので、よくある正しいSEOとなります。

 

個人の感覚では1週間程度でキーワードが認識されると感じるのですが、今回は3日以内でどうにかなると良いですね。というやつです。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ