すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログで「固定ページ」が作成できるようになった

はてなブログMedia」で利用できていた固定ページ機能が「はてなブログPro」でも利用できるようになったお話。
最近、はてなブログMedia向けの機能がはてなブログProに展開されている流れを感じるので、もっと便利になると良いですね。と思うやつです。*1

 

staff.hatenablog.com

 

固定ページについての私見を書いたものが2月のエントリーですので、そこから数ヶ月ではてなブログProにやってきた感があります。*2

 

psn.hatenablog.jp

 

企業向けの柔軟なカスタマイズが可能な「はてなブログMedia」もあります。
どうぞご利用ください。

business.hatenastaff.com

 

 

くまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:詳細な機能などは契約していないので比較できません。

*2:村上さんのところ」辺りでは言及していなかったようなので、この時点にしたやつ