すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170919

イカ

昨日のエントリーの続きのような話になるのですが、2台目の Nintendo Switch は、お知り合いのお子さん(というより、ご家族向け)に手に入れたような感じで、本体も手に入れられるタイミングで発注ができたりしたやつでした。
さて、そういった縁という事で、お子さんとフレンド(ゲーム内で一緒に遊べるやつ)になり、時々ナワバリバトルやサーモンランで遊ぶのですが、本気で対戦すると大人と子供なので勝ててしまうのですが、少し手を抜くと簡単にやられてしまうような腕前になっていて、そろそろ手を抜かなくてもいい勝負になりそうなやつです。

ちなみに、小学一年生。宿題をちゃんと終わらせてから遊ぶそうで、えらいなぁと思いながら一緒に遊びます。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ