すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20180104

スーパーマリオオデッセイを遊ぶやつ。

帽子を投げて進むゲームと理解したので進めていたら、ボスが倒せなくて「どうやって倒すのですかこれ」となっていたら、相棒の帽子が「踏め」と教えてくれたやつ。

 

3Dなマリオを真面目にプレイするのは初めてである気がするので、踏んで敵を倒す動作が思いつかなかったやつです。2Dはほら、何でも倒せるじゃないですか。

 

妙にリアルな犬が出てきて「Nintendogsだこれ」と思ったりしたやつ。

 

 

 

追いかけられるやつ(追いかけられてはいない)

 

 

よかったですね。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ