すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Microsoft Edge Extension Toolkit が公開された

Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefox拡張機能が利用できるようにするためのサポートツールがストアに登録されたようです。

www.microsoft.com

 

 

Microsoft Edge Extension Toolkit

公開されたようですが、手元の環境ではインストールできなかったので、日を改めて確認したいと思います。

利用できるようになりました。

 

基本的にはChromeのWebExtensionに合流していく流れであるため、ブラウザ間の微妙な仕様を出すのではなく、(JSON含む)1つのコードで完全互換を実現してもらえるのが一番良い結果になるのではないかな?と思います。

 

 

政治的な色々があると、大変ですね。と思うエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ