すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

amakan Chrome拡張(amakankan)がストア登録されるまで眺める

決意表明のエントリー。

 

眺める。というよりは、自身も受けたトラブルなので、ここはひとつ解決するまで「こうだった」という知見を増やしていき、同様の案件で困った際に日本語で解決できる知見が結構たまっていた。という状況を作りたい。と考えるやつです。

 

ソース

github.com

 

そもそもamakanとは?

r7kamura.hatenablog.com

 

 

という訳で、githubにあるソースを読む

 

前に目についたReadmeのgif画像。一気に登録してる奴みたいですが、この辺りを1クッション置いた方が良いのではないかと思ったやつです。
レビュワーではないので実際のとことは分かりませんが、別ウインドウで一覧を出して、一覧から登録する(チェックは全て付いている)という方式のほうが良さそうに感じたやつです。*1
※個人の感想です

 

まずはストア側からきちんと返信が来る事が優先される事なのですが、何でしょうね。迷惑メール辺りに投げ込まれているのでしょうか。コミュニケーションがONになっていないはチェック済みかと思うやつ。(ONが正しい)

 

以下のエントリで、ここ分かりにくいよ。という部分があれば追記します。

psn.hatenablog.jp

 

 

*1:あとで試す。