すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

ポケ森のイベントのやつ(2018/02~)

畜生の森

アップデート予告で「釣り大会!ガーデンの一括操作!」という、なるほど便利になりそうですね。とニコニコしていたところ、色々実装される前にガーデンイベントがはじまり違うそうじゃないと強く思ったやつです。

イベント中に便利機能が実装された場合は「何故イベントと同時にできなかったのか」と言われる事が予想でき、また、何かとトラブルが起こったら辛いという事も予想できるためイベント終了までは仕様を弄らないという選択肢をとることも考えられるやつで、触っていてつらいUIはつらい。と再確認できるやつです。

些末なバグは些末なので、そのうち直るでしょう。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ