すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

wattoパン食べた

「wattoパン食べた」ってなんだよ失礼な奴だな~
と一人でツッコミながら食べた。

自アイコンが商品化して、さらに美味しいとか非常に羨ましい出来事だとおもうやつです。全くの偶然なのですが、そういう事にしておくとエキサイティングな日々を送れると思うのです。

 

d.hatena.ne.jp

 

甘食しいたけパンだこれ。

f:id:psne:20150711074140j:plain
どらやきかもしれない、あまり大きくはないやつです。ちょっとだけ見切れているのは、一緒に買ってきたミスターイトウ*1

 

しばらくの間、パンコーナーを覗いては「全然置いてないのだけどwattoパン超人気じゃないですか」とかやっていたのですが、共食いレビューを見たところ要冷蔵の3文字が。
冷蔵コーナーにたくさんいましたよ。

 

togetter.com

 

わりとこういう気分でのび太食い*2した

おいしゅうございました。

 

 

なんだこのレビュー。

 

*3

*1:カロリー高いなこれ!

www.eatsmart.jp

*2:ケーキを皿などに移さず手掴みでモシャモシャと食べるという、いともたやすく食されるえげつないケーキ

*3:マジか。落ち着け。

www.zenyon.jp