すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

何か出ますよ

花火の音を聞きながらコードを書いていたり、ここはこういった方が良いかなと手直ししていたり、ここ近年のこの時期は本当にやる事が多いなぁと思っていたりもします。

こういう時に日報的なものでも書いておけば「去年もそうだったのか」と思い返せる気がするのですが、実際には終わってから見返す程度で、今それが出来ないというのは相変わらずだと思っています。

つまり、この時期が何かと重なる時期なので、来年はどうにかしたいと思っているやつです。

この期間だけは、他の人にも「進捗どうですか」と聞かない方が良いというエントリー。

 

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー