すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

メインコンテンツの外にあるやつ

進捗

わりとコード書いた。

 

ブログ弄り系のエントリーを読んでいて、サイドバーの改造ネタがあって「頑張っていますねぇ」という感じなのですが、サイドバー故に「本当に興味が無いとボタンすら触られることが無い」パターンとか出てこないのかな?というやつで、そこはやっぱり全て表示させておいた方が目に入りやすいと思うのですが、PVに対してどれだけボタンを押されたかとか集計できますので、是非とも測ってやってくれると良いのではないかな?と思うやつです。アイデアは悪くない。

持論は「そこは止めておく方が良い」です。
まず自分が目に入れば見るけどわざわざボタンを押す事はしない人なのです。

 

 

頭を押すとピッピ言う熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー